忍者ブログ
週3でがんばります…(たぶん
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続くか分からないけど、
ホームページを作ってみたりしてます(汗)
モチーフは植物
緑、桃色系なかんじになりそうです(笑)
いつ完成するかは分かりません……(・・;)
気分です。はい。

きっと、色々うpすることになるかもです。




今日は中学生の知り合い、T君にあいました。
身長150なかったのに私より高くて声低いし

誰!?!Σ(゜Д゜ ||)

って感じでした。
男子って成長期なんだな~と
改めて感じた今日この頃。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あぁ分かる!!
私も中学校の友達に会って「よぉ」って声かけられたけど、「・・・。」あんた誰??って感じになってショック受けちゃった。
まぁ後で気づいたからよかったものの
ねぇ身長が伸びるだけでだれか分からなくなっちゃうよね(^u^)
あぁ懐かしいわぁ
私には成長期っていうものがあったのですか??
成長したい
せめてあと8㎝欲しい・・・。
市誤慶樹 2009/04/09(Thu)13:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
占い
©PETAPPA
イベント情報


4/19
テイルズオンリーイベント
5/5
DOBULE ATTACK4
6/21
D2 ロックオンオンリーイベント
9/21
G*Lオンリーイベント


↑行けたら行きたい....(切実
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/06
職業:
腐女子☆
趣味:
アニメ鑑賞・PC・ラクガキ
BBS
©PETAPPA
ミニピクチャ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]