忍者ブログ
週3でがんばります…(たぶん
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルのほうは更新してたんだけど、こっちはほとんどしてなかったったス;;
すいません汗

6/21まであと42日。
超ドキドキ、超ウキウキw
やっべぇwうはうはやんw
きゃっきゃっきゃ(≧∀≦)
イベントでたっくさん購入してやる・・・・
うひひひひw
スケブもってって書いてもらおーかな?
特に私の大好きなアレロクサイト(OO)の 管理人様!!!
なんと私の大好きなジェイピオ(TOA)も好きだとは!!!!
なんという運命!!!
ふたご座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!!!(ぇ

ま、6/21ははっちゃけてきますw
PR
幸せを描こうと開いたノート
言葉では何一つ
埋まらない
あなたのために
あなたのために
生きる 愛がある
心にあるから
明日に続く道は
険しいけれど遠ざかる思い出は
許してあげよう
 
やばいです。
私の頭の中の消しゴム
みましたよ~。
やっばい。うん
やっばいわ~号泣してました。
チョルスがぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!!
かっこよすぎるんだよ!!!
犯罪だよ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
もうさ、もう、なんかだめだ。
うちもあそこまで愛してほしーな・・・・(え
もうさ、お姫様だっことかだっことか
やばいかっこいいよね。
うーあー
恋愛映画なんて見なきゃよかった・・・・
はー
恋に恋なんてしないわ私だって・・・・・
腐女子だもん☆
うひひ
明日かおはれてるかもー 。
もういやだーーーーーーーー



こんなの見つけましたーw
まさしくそのとーり・・・?
スキンシップ多いし・・・(笑)


んじゃ、今からバイトなので
いってきまーすノシ

なんやかんやと、オンリーの報告せず
戦利品に没頭中でした・・・すみません(汗 
と、いうことで
4/19日に開催されたテイルズオンリーイベントは
私にとって人生初めてのイベント参加となったわけですが・・・
もう、最高でした!!!
やばかったですよwww
コスさんがかっこいいし美しいわで・・・・
名前も知らない、ユーリとエステルのお二方!!!
させていだただきました^^
ごちそうさまですw
あ・と
アッシュ&ナタリーも、デューク&ユーリも、ジェイド&ピオニーも
すごかったですw
また行きたいな・・・・
戦利品は・・・
・同人誌
・BUUSAGIトートバック
・アニスのランチバック
・缶バッチ
・ラミカ
・タオル
などなど計¥10,000ちかく使ってまいりました。
うひーwたのしかったw

スパコミ2009行きたいです!!!!!!
ほんとに行きたいな・・・・
5/3に東京ビックサイトかぁー
あああああああああああ、行きたい・・・・(切実
でもな、でもなぁぁぁっぁぁぁ・・・・金が・・・
今の心情ipot<スパコミです。
ipotは昔から欲しかったんですが買ってなかったので欲しいし。
スパコミはなかなか行けなさそうだし・・・・
いーきーたーいー!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁlん
6/21にもD2あるし、すんすん。
金と時間が欲しい・・・
Pease is Gold&Time!!!!!
っていう感じです・・・はぁ~
行きてぇ・・・・









いざ戦場へ!!!
さぁゆかん!!!!
щ(゜Д゜*)ш

(意味不明

とにかく、行ってきますw
うふふふw
少し体調がすぐれないのは気にしないって言うか
気のせいという思い込みvでがんばりあーす 

それより心配なのはS高のこと初めて会うので
仲良くできるかなーというしんぱい・・・・
よろしくお願いします!!!!!!
うひひひひひ(≧ш≦*)


遠くから声聞こえました
「頑張れ」と言っていたんだ 
じゃぁ誰より強くあればいい?
「誰より強くなればいい」と笑った時代が今
いくつもの命を奪った。
閉じた瞼だけが僕の弱さを知っていったんだ。
輝いたあの星も
枯れ切った僕も宇宙の道草
それだけでまた明日も
笑えるような気がしたんだ。
降ってきたこの痛みは
笑ってた僕が寄こした辻褄
それだけでまた明日の僕を
好きでいられる気がしたんだ
RADWIMPS/閉じた光

やっぱいいですな。
螢とともにいい歌ですw
最近のはまりですww


明日、テイルズオンリーイベントに行ってまいります。
いそいそと準備中・・・o(´∀`;=;´∀`)o
すっごく楽しみだーw
うきうきwwww報告はまたあしたwww

ではww
カテゴリー
占い
©PETAPPA
イベント情報


4/19
テイルズオンリーイベント
5/5
DOBULE ATTACK4
6/21
D2 ロックオンオンリーイベント
9/21
G*Lオンリーイベント


↑行けたら行きたい....(切実
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/06
職業:
腐女子☆
趣味:
アニメ鑑賞・PC・ラクガキ
BBS
©PETAPPA
ミニピクチャ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]