忍者ブログ
週3でがんばります…(たぶん
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンですw

非現実戦隊 ロックオンジャーのライトグリーン
ってそのまんま私やん!!
なんて、
市誤慶樹ってば私のことそう思ってたの!?(泣
沙良ちゃんショーック!!!(キモイ

***********************

市誤慶樹sカラ回ってきましたーw

市誤慶樹ってまず最初になんて読むのかと戸惑ったZE★
今じゃ平気だけどねw
苺ケーキってうまそう
苺=赤眼鏡なのかな?


《身長は??》
166cm

まだまだにょきにょき伸びておりますw
いいだろーw
とはいっても本人あんまし嬉しくない(ぇ

《髪型は??》
髪の毛伸ばしたいけど超うざい!!!
きっともうすぐできるかもしれないw
首につかない程度がいいなー

《目について》
両方二重かな?
私的あんま顔のパーツは好きじゃないっす

《顔について》
案外顔ポテッとしてるかもー(泣
アニメのような顔ではなくていいからもうチョイましな顔になりたいナーw
なんてね

《誰かに似てる??》
親に堀北って言われるけどっぜってぇねぇ。(怒

《一日で好きな時間》
夜寝るとき布団に入って~
うとうとしてるときwかな?
それか同人誌を読み漁ってうふふな時w(ヲィ

《送り主のこと好き??》
好きだよーw
男なら彼女にしたいw(ぇ
《送り主との出会い》
高校入学でーオタク探していて・・・
ピキーン!っていう運命的な出会い(笑

《送り主を動物に例えると??》
動物~・・・・?

あえてのパンダで・・・うん・・・ぱんだ?
草食って感じがする
《恋してますか??》
できないです;;
男嫌い入ってるんでw
男いやぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁって感じ。ユリに走るかも!?
《その人はどんな人??》
好きなタイプと考えさせていただくね?
優しくて~年上で~兄貴分で~世話焼きで~
長髪さんがすきですねw
(まんまロックオン)

***********************
バトンってじつは初めてでしたあ~。
よくわからんので、止めちゃいます(汗汗
ごめんよ~市誤慶樹?
ゆるしてくんしゃい(>。<;)
とってもたのしかったす~w
どもっす笑

ごめんなさい。
また今度更新します

今日のガンダムOOが………
やばい。

はい。超いけない子です(*´∀`)♪
バイト中に写メ撮って~
携帯いじっちゃってますから(笑)
ばれたら結構ヤバス(-""""-;)
ま、ばれてないからセーフ!!!って事で(ノ∇≦*)

写メはしごとの様子。薄暗い所で作業しておりまーすφ(..)

時給790円で、やることは正社員。
理不尽な気がしますが、おばちゃんさん達が優しい(?)のでまだ頑張れるかな?
変なプレッシャーはありますが。

さて今日の帰りは
徒歩なので、てくてく頑張ります!!!( '∇^*ちょっと変な人に会いましたが平気でしたし(笑)
(変な人⇒大声で歌いながら自転車に乗ってる人)
あぁ!帰り道に通る焼肉屋のあの臭いが空腹な私を惑わしてくる!!!
くそぅ、強敵だ!!(←変な人


んじゃ、また更新しま~す(^w^)



バレンタインでいろいろ貰えた~(笑)
甘くてうまうま(^w^)
マフィンやタルトレットに~
生チョコにトリュフとクッキー♪~ヽ(´▽`)/~♪
そしてミニケーキw
みんな!ありがとう!!!
私はしあわせだ~ぃヽ(*´▽)ノ♪

これから下は昨日のガンダムOO感想。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アニュー………
ついにきたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
私はイノベイターだからって感じのね!!!
ラッセ平気かな~~~………
で・も
ライアニュ耐性はだいぶつきましたよ!!
私がアイスルはニールのみ!!!
ロックオンはニールなのさ(≧∇≦)
ライルはあくまでも、二期ロックオンだよ!
わきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!

リヴァイブつかまったぁぁぁぁ!!!!!
リボリジェだぁぁぁぁい(笑)
頬を殴って…………
ぐっは……………もうだめ………
萌えるぜリボリジェ!!!!!!!!!!




すいません。更新超してませんでしたw
「w」じゃねぇだろ~!って感じですね、はい。
ごめんなさいorz

最近ほんと更新ができないですね。
なんか、しようしようなんて思ってるといつの間にか日付が変わってたり。
頭の中で勝手に更新してくれる機能が人にあればいいのに(え
そうしたら思ったことが文字としてのこるし!?
すごい発明になるかもね(所詮無理なこと

あ、バレンタインでマカロンとクランチチョコ、トリュフを作りました、
マカロンは失敗しちゃったけどね・・・(泣
しわしわのしょぼしょぼだったんでやめました・・・
はぁ~
ロックオンのような彼氏がほしい!!!
妄想彼氏はいるけどね(うわ

HPの更新しなければ。。。。 
カテゴリー
占い
©PETAPPA
イベント情報


4/19
テイルズオンリーイベント
5/5
DOBULE ATTACK4
6/21
D2 ロックオンオンリーイベント
9/21
G*Lオンリーイベント


↑行けたら行きたい....(切実
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/06
職業:
腐女子☆
趣味:
アニメ鑑賞・PC・ラクガキ
BBS
©PETAPPA
ミニピクチャ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]