忍者ブログ
週3でがんばります…(たぶん
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、学校からUPしてます。
パソコンでは、塗り絵?(友達の線画を…)
楽しいですよ~結構やりがいがあります(笑)
午後からは、学科教科連続二時間。
終わったらバイトですよ…………
今日はチーフがいないので、
好きにいれるかも?なんて(ノ∇≦*)

短い更新ですみません;
じゃ
PR

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて、絶対に言えない
だからメルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ
私 だって君のことが
好きなの。

メルト 初音みく^^




こんにちは( ´_ゝ`)ノ
姉がインフルエンザにかかりました(笑)
まぁ、笑いことじゃないですがね(´∀`)
私はすこぶる元気death!!!!(赤執事)
最近学校でもインフルエンザ多いので
気を付けたいな~なんて。
友達と今度、池袋(乙女ロード)行く事になったので余計に気を付けたいな(^_^)v

乙女ロードに行ったなら、
まんだらけ、アニメイト、
K-BOOKSとか、制覇したいですね~~
本当は2/8の全国大会R6(ガンダムOOイベント)行きたいんですけど、
ついてきてくれる人が、
いなくなってしまったので………(ノдσ。)
はぁ~~。行きたいな…………(ノ_・,)

ダブルオーのOPすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
最初 ヒロイン多いな!って思ったらニールがぁぁ!!!
え、なに、ニールはヒロインだと?!
ええ、そうですとも!!(私の中では
くっはぁ・・・・・・・(萌!!!!
ブリング死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ;;;;;
ティエリアすげぇぇぇぇぇぇ
Oガンダムのパイロットが、リボンズだったことに衝撃。
イノベイターって年取らないんだね~びっくり。
アリーが!!!!刹那が!!!ロックオンが!!!!!!
刹那は何で止めを差さなかったんでしょうね。
まぁそれじゃストーリにならないんでしょが・・・・
つか、エンディングやだ・・・・
なに「tomorrow」とかマリナ・イスマイールと子供たちって・・・・

あー「涙のムコウ」エンディングでいいんですけれども。
もっとパッと来るのをOPにしてほしかったです。
次、ロックオンらしき緑のパイロットスーツの人が何かやらかしそうな気がします。
アニュー・リターナが怖いです。この野郎。
ライルを疑うなぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
お兄さんが飛んでいきますよ!(笑












い、いきたいです!!!!
去年は行きたい、行きたい!だけで終わってしまったので
今年は行ってみたいと思います 。
そのためにバイトも頑張りたいです(>∀<)
6/21にあるので、貯金します!!!
たのしみですね~www
********
いま思ったこと。
上に書いたとおり6/21にイベントですね。
と、いうことはガンダムはとっくに終わってることになります∑(゜Д゜)
も、もう半分たっちゃったんですよ!!???
はやっっ
最終回が気になるようで見たくないです。
むー。
絶対泣くんだろうなぁ~って感じです
ニールとライル。アレルヤにマリー。
刹那にマリナ、ティエリアにイノベイター。
CBにアロウズ。沙慈にルイス。
気になることが多すぎます!!!!
何かあったら(ロックオンがまた死ぬなど)
水島監督を恨んじゃうかも・・・・・(泣
あー。
不安だ。




君は王女 僕は召使い
運命分かつ 哀れな双子

鏡音レン 悪ノ召使


ボーカロイドいいですね!!!!!
悪ノ娘と悪ノ召使とリグレットメッセージ
の順番に聞いて、真面目に号泣してました。
ヤバいですって!!!!
あと、dollsとか…………
リンレン好きになりましたww
みくみくのブラックロックシューターも
結構いいですww
歌でこんなに泣いたのって久しぶりなんだよな~(T^T)
リン←←←←レン
ってレンの片想いっていいな~なんて。
悪ノ召使の『かわいい僕の姉弟』っていうフレーズで結構ぼろぼろ行きましたよ~(T_T)


おかげで宿題がすすみません(汗)
たすけてくださーい( ̄ロ ̄lll)


双子でカラオケいってきました~
某カラオケ店のメニューに
『アイリッシュコーヒー』がありました!!!

未成年なんで飲めなかったですケド…(ノдσ。)
ロックオンを思い出しますよ~
アイルランドはさむいから、
コーヒーにもお酒を入れて暖まろうとするんですよね…
ソンナに寒いのか………と改めて実感しました。
ロックオンの肌も本当に白いからな~
まぁ、色白は受けの第一要素だろ!!!(爆
色黒で受けはあんまりないですからな~ww
カラオケは楽しかったですww
途中腹がいたいという、アクシデントに見舞われましたが………(・・,)

さ、今日から真面目に宿題やろうと思います。
頑張らなくてはq(^-^;q)



カテゴリー
占い
©PETAPPA
イベント情報


4/19
テイルズオンリーイベント
5/5
DOBULE ATTACK4
6/21
D2 ロックオンオンリーイベント
9/21
G*Lオンリーイベント


↑行けたら行きたい....(切実
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/06
職業:
腐女子☆
趣味:
アニメ鑑賞・PC・ラクガキ
BBS
©PETAPPA
ミニピクチャ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]