忍者ブログ
週3でがんばります…(たぶん
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと…………
かなりの間放置して申し訳ありません!!!
なんか、一定期間しか続かないようで………(/_;)

今度こそ頑張ります!!!!はい。


最近はバイトバイトバイトで家にいるのが極僅かとなってます。
Xboxを買うためには仕方無いですが、ここまで両立出来ないとは………
あと少しで給料も入って、Xboxもきっと買えるし、そして、一週間位休みもらったんでやりまくります!!!!!!
ふははははははっ

ガンダムOOはアレルヤshock受けまくってます(´m`)
アレマリ〈アレソマ です!!!
マリーは柔らか過ぎるような気が………
で・す・が、
一番はアレロクか、アレティエです!!!!(爆)

さむいっす。
夏よりは良いけど、寒すぎるのも嫌ですね…

またこんど!!!!!!
(HP更新頑張ります)
PR

今日クラスレクでドッチボールをやりました。
3クラス合同の男女別でw
な、なんと奇跡的に何故か優勝(笑)
景品としてお茶貰いました(おまけ付き)
ムーミンのスプーンがついてました(汗)
五センチくらいのミニスプーンです♪
それて昼食食べようとしたら友達に止められた(笑)
「せめて、洗え」と(そこか。)

音楽の授業はめちゃくちゃやねんって感じでした。
リコーダーなんて嫌いよ!!!
アイルランドの国歌とかなら頑張れる気がした。
だってロックオンの故郷だもん!!ふははは。
というか、アイルランド国歌ってかっこよくないですか!!??

アイルランド国歌
***
私たちは歌を 兵士の歌を
嬉しく奮い立つ合唱で歌う
私たちの燃え上がる炎のまわりに
私たちが群がるように
私たちの上に星の散りばられた天がある
迫り来る戦いを待ち焦がれ、
私たちは朝の光の待ちながら
ここで夜の静けさのなかで
私たちは兵士の歌を歌うつもりだ
***
アイルランド国歌は兵士の歌とも言うらしいです(*´∀`)


うぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!
ライルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
「これが人間のやることかよ!!!!!!」
とか
「逃げんなよ…逃げんなよっアロウズ!!!!!!!」って
うきゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ
三木さん!!!!!すごいなぁ・・・・
あの人は神だ!!!
あの声すごいね!!!ホントすごいね!!!
すっげぇ感激中!!!(ノ∇≦*)
つか、仲間思いなのはニールと同じで少しいいな。
と感じてきている今日この頃。
ライルはCBにロックオン・ストラトスとしてではなく、どこかでニールと重ねられて、
ソレが嫌なんだって改めて思った。
カタロンはライルはライル。
CBはライルとわかってるけど・・・みたいな。
こう言うことを言ってる自分でもニールと重ねちゃうしね・・・・
ロックオンファンならわかってくれるはず!!!!・・・・です。

最近絵かいて無くて、久々に書いたらひどいことになってる(笑
う~ん・・・練習でもしようか、いや、その前にHPを更新しないとですね。(|||л|||;)
グラロク~ww

パソコンやってて、手が冷たくなって来る季節になりましたね~。
手がジンジンしてますよ(汗
最近更新がおろそかになっているような気がしないこともないです。(意味不明
バイトとかが忙しくて…と言うのは言い訳です、はい。
すみません!!!!
HPの方の更新も頑張って行きたいです。

あ、昨日アビス見逃した!!!!!!!!!
なんと言う失態!!万死に値する!!Σ( ̄Д ̄;)
またどっかで見てこよう。うん
黒執事とかビデオで録画してるんですけどね、
アビスだけが9chでなんか録画出来ないんですよ!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ(自己嫌悪
可愛いルークがっ愛しいガイ様が!‼!
すんすん(;_q))
親がいなくなったらビデオ見ようと思います。
クラナドとか見たいですw

今日の午後からバイトです。
明日は午前中。
疲れます・・・・
バイトする理由はXboxが欲しいんですよ!!!
ヴェスペリアやりたいです。
だから頑張っちゃいますよ!!!
ふはははっはははははは・・・・(変人


紅茶の紅茶のジンジャーレモンってやつ
ヤバいよ!!!!
しょうがの味がすごいするの(ノ∇≦*)
軽く不味いし………(´m`)
最近の衝撃No.1だよ( ̄∀ ̄)
つか、最近こんなものが出ちゃう位、しょうがブームなんだと、軽く実感しました♪♪♪

バイトは楽しい時と疲れるときの山があると思います。
この前はおいしーいアップルパイ貰いましたw
ヤクルトとかw嬉しかったっす♪

んじゃ また今度゚ω゚)ノ~~~

おなか痛いです。
今日バイトなのに~(泣
何とか頑張ろうと思ってます。

ABYSS*感想
ルークゥゥゥゥゥ!!!!!!
やっぱかわいいい!!!!
ガイ様女嫌いでアニス吹っ飛ぶー!!!
ガイ姉さま美しいでっせ!!
シンク&ディストキターーーー!!!!!!!!!
シンクはかわいいよ~(*ノェノ)
ディストは変なところがイイb
つか、アッシュって怖くない?
なんかルークには似てる気がするけど、異様に目がつり上がってるような気がする。
怖いよー(泣。

黒執事*感想
シエルか、かっかか・・・可愛い!!!
つか、セバスチャン神だ!!!!!!!
屋敷の4人がいなかったのは少し寂しかったけど、
やっと真面目っぽくはなってるような気がします。
アニメしか見て無いけれど。。。。

よーし、今日も一日ガンバローぅo(*≧д≦)o”
カテゴリー
占い
©PETAPPA
イベント情報


4/19
テイルズオンリーイベント
5/5
DOBULE ATTACK4
6/21
D2 ロックオンオンリーイベント
9/21
G*Lオンリーイベント


↑行けたら行きたい....(切実
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/06
職業:
腐女子☆
趣味:
アニメ鑑賞・PC・ラクガキ
BBS
©PETAPPA
ミニピクチャ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]