忍者ブログ
週3でがんばります…(たぶん
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泪のムコウはやっぱED向きだと思います~
OPはやっぱりバーンときて
ジャーンって終わるのがいいですよ(>Σ<)OPの映像は凄くいいですけどね(笑)
EDは泣きたくなります。
ライアニュはできるだけ否定してほしいな~なんて。
アニューはアニューで可哀想な所もあるし。(イノベイターの仲間なのになんども殺されそうになってるし…………)
もちろん怖い!(゜∇゜;)って思うところもありますが。はい。
ライルはやっぱニールとは違うし、
きっとニールは変わりたいと願いながらも
憎しみには勝てなくて。
苦しみながら悲しみながら最期を迎えた。
そんなのが嫌だから、
そんなのは悲しいから
刹那には変わってほしいと思ったんじゃないかな~
なんて思いました!!!!
我ながら変なこと失礼しましたぁ(汗)

では。
あと10話………
終わってしまったら立ち直れるでしょうか…………はぁ
PR
LHRでクラス対抗ドッチボール大会がありました~
な、なんと二連覇しましたよ(笑)
よっしゃぁ!!!!て思わず叫んでみたり………画像は景品のトロピカーナです(^_^)v




ハートなピンキーです^^
カシス&ブルーベリー味でしたww
甘酸っぱくて美味しかったッス(笑)




最近気まぐれなリアル化してきたブログです…………

しっかりしないとですね~(-_-)
今日のおやつは『かるじゃが』でしたよ~
写真は爽健美茶ですが(笑)
オットットの味がします~
またなにか面白い物見つけたらチャレンジしたいですね~(ノ∇≦*)

短くてすいません~




最近バレンタイン関係のアイテムをよくみます。 
2/14はバイトだし、土曜日なので13日には渡さなくちゃいけなくて、
となると11日12日で作らなくてはいけないですよね~
バレンタインが月曜日なら楽なんですけどね^^
近年はバレンタインは女の子から男の子ではなくて
「女の子→女の子」
が多い気がします(汗
私はあげる人いないんでお父さんと兄さんに作ってあげますよ
さみしい人なんですよ・・・・
彼氏はほしくないですけどね(´∀`メ)フッ
そ・れ・で
マカロンを焼こうかタルトを焼こうか迷ってます;
マカロンはピンク色にしたらかわいいですし、
タルトはビーンズとか乗っけたら可愛くないでしょうか?
う~む。
どうしましょう。
コメントくれるとうれしいです;;


続きにはOO感想を

明日検定です。
寝ないで勉強ちゅうです。
でもきっと直ぐに寝ちゃうと思います(笑)

最近バイト、バイトで忙しいです。
もはや、アルバイトがする仕事ではなくなってるし!!
発注、返品。婦人ボトム&紳士服&子供服全般の管理。
疲れます。

は~



カテゴリー
占い
©PETAPPA
イベント情報


4/19
テイルズオンリーイベント
5/5
DOBULE ATTACK4
6/21
D2 ロックオンオンリーイベント
9/21
G*Lオンリーイベント


↑行けたら行きたい....(切実
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沙良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/06
職業:
腐女子☆
趣味:
アニメ鑑賞・PC・ラクガキ
BBS
©PETAPPA
ミニピクチャ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]